(仮)





26775







必要なものとか、買わなきゃいけないものとか、
自分で気づけないかな、なんでかな
あのままじゃココさん死んでたよ?
私が支払い行かなかったからガスも水道も止まるよ?




もしかして、もしかすると、
これはライブ終わるまでネイルもまつぱも
美容院もいけないやつ?




ライン読めなかったから未読なのに
おーいとか、まきーとか
本当に嫌い
読めてないのに文で呼んで何になるのよ!




こういうのが悲劇のヒロインぶってるとか言われんのかな
だるいからやめよ




私が悪い私が悪い私が悪いて
言い聞かせなきゃ
こーさんのこと嫌いになりそう
だから、言い聞かせなきゃいけないんだけど
それするのもストレスたまる
ごっくんて飲み込めるほどの
大人の余裕がほしいですな




心臓らへんがもやもやする〜〜
なぜ私がいつも怒られる〜〜




勝手に言ってろって(笑)




1日の当欠で、2回の同伴と1回の本指名の分のバックが
無駄になるって考えると、
必死になって指名もらってるの馬鹿みたいに思える




平塚の匂い久しぶりに来るとすごいわかる
やなことあったとき家の周りよく歩いてたな
今そんな余裕もないもんなぁ
久しぶりにゆっくり外歩くだけで
こんなに楽になるもんかね




かとうまきには彼氏がいますって、
周りにアピールしたいんだろうけど、
その意図がわからない
周りにアピールいる?
当人同士が好きで付き合ってればよくない?
虫除けするくらいなら自分がもっと魅力的になればいいんじゃない?
私が男だったらそういうセコいやり方しないなー
てかそんなん言ったら自分に自信ないのバレるし
恥ずかしくてツイートしてなんて言えないわ
それともアピールさせるためならなんとも思わないのかな




俺のことツイッターに呟いて系男子がいちばんきらいや!
呟きたいかどうかは私が決めんのや!!!!!
なんで人に頼まれてツイートしなきゃいけないの普通に意味不明




最初の方はさ、定時で帰れる仕事だったから
私がバイト行く前、ちゃんと一緒にご飯たべれたよね
仕事変わってから、そんなこと滅多にできなくなったよね
変わったのはこーさんじゃない?
私はバイトも出る頻度も変えてないのに




店のブログまで見てて
出勤に私の名前があるか確認して
急な出勤だったから名前なくて
だからバイトって嘘ついて誰かといたのって
根拠なさすぎるだろ(笑)
その疑い深さ逆に尊敬するわ(笑)




バイト行ってくるっていって帰ったら
浮気を疑われ
あれこれ尋問されて
全部聞かれ終わっあと、
私が疑われて不機嫌になってたら
最初から全部説明してくれればいいじゃん
ていわれて、ごめんって言ったけど
よく考えたらごめんじゃねえ(笑)
おかしいのそっちだわ(笑)




私のこと何にもわかってないのか
分かってるのに自分の欲をただただぶつけてきてるのか
まあたぶん後者なんだけど
正当化がほんとに得意で腹立つ




プラスかマイナスかばっかり考えちゃう




ガチで人生の分岐点
あるかもわからない幸せを自力で掴むのか
もう出来上がって保証されてる幸せを掴むのか




タッチで開かなくてパスコード打って開けたのを
見られた次の日にはラインチェックされてる
酔って寝た日は起きないし都合いいですかね




というか私は彼氏いるの向いてない




こーさんにはあーちゃんが似合う
私じゃない