(´・ω・`)



by Yasuko

二女が沖縄修学旅行から、無事帰ってきたよ
楽しかった〜〜って
お姉ちゃんには、彼氏とお揃いのTシャツ。私たちには、ストラップ。
ありがとね
 
 

by Yasuko

昨日、インフルエンザの予防接種に行ってきた。初めて行く病院だったけど、先生、注射上手だったよ。ちーっとも痛くなかった今日になって筋肉痛みたいな痛みはあるけど、大したことないよ
…で恒例の注射がんばったよランチに行ってきた。ちょっと前に、長女と行ってきたところ、ボパンクール。とても美味しかったよ
 
 

by Yasuko

今日は、お寺の行事。おみっこさん。
今年は寺当番なので、台所のお手伝いをしたよ。
まあ、わたしは言われた通りにやるだけだったので、役にたったかどうかはわからないけど、がんばりました
 
 

by Yasuko

今日のお昼の弁当は、サンドウィッチ
炒り卵のサンドウィッチとハムチーズのサンドウィッチ。
美味しく食べてくれるかな?
 
 

by Yasuko

今日は、長女が小浜の大会に出場してきました。男女混合で8位入賞は、すごいです  皆中もしたよ
楽しかったって帰ってきました。おめでとう