りあるたいむ


       






今日1
昨日0
Total5599
  by m

決めたこと伝えられてよかった!
人に言うとやらなきゃって気持ちになる。
無理にでも動かさないとずっと
うじうじしてる気がするし。

大丈夫かなぁって不安の方が大きいけど、
今このままで良くはならないし
成長しないし、評価される訳でもないし、
今の自分には仕事しかないから
だからこそ仕事を充実させないとな。


てか、生理終わったし
昨日ぴよさんとイチャついたから
お肌がツルツル、ぴかぴか。
お肌の調子が良くて気分上がる。

生理中にきびがやばくて嫌だったけど
終わったからお肌綺麗になった!


そして今日ぱんつが異様にズレる。
走ったら下まで落ちてくるから
お尻が丸出しになる。
しくったー、走らないようにせんと。

今日は仕事残らないようにしたいなー
休憩時間も減らして仕事しよう。
そしてその為に早めに出勤中ー。眠たい。

人の仕事する為に早く行く自分。
情けない。
でも残りたくないもん。
iPhone取りにいきたいし。

明日は運動もしようっと。
毎日無酸素運動ばっかりだから
有酸素運動せんとな。

あー、雨降ってきた
傘持ってきてない。濡れよ。

iPhoneから送信


  by m

いろいろあるんだぬぇ。

ってぴよさんのメール。
思わず笑っちゃったよ(笑)

どんな打ちミス(笑)

ぴよさん大好きだよ。
最後の旅行楽しみにしとこうっと。


iPhoneから送信


  by m

iPhone8予約したのに
携帯直りつつある。予約した意味。
でも充電は相変わらずおかしいし、
やっぱり止まるから返信に時間かかって
イライラする。


久しぶりにスカートを履きたい気分で
秋服ではスカートバンバン履いていこうかなと
でもパンツ見えるの不安だし、
スースーするからやっぱり慣れない。
足を豪快に広げられないのも嫌だ。ぇ

癖でついつい足を広げてしまうから
気をつけんとなー。
気合い入れるといつも変になる。
巻き髪失敗な気がする。



iPhoneから送信


  by m

朝バタバタして履き替える用の
サンダル忘れてたー。
まさかのペタンコスリッパ。だっさ。

あーもう本当に面倒くさい。
愚痴を言わないようにしたら
ストレスがどんどん溜まってく。

早く言おう。
来週には言える。

iPhoneから送信


  by m

すまないって…
おじさんみたい(笑)

普通ごめんねじゃないの?(笑)
久しぶりにすまないって聞いた。
ちょっと面白かった。

大吾的なすまんのぉみたいでウケる。


iPhoneから送信