君が僕の隣にいないこと(・ω・)


これは長い長い時間のおはなし











もー本人に見られてないと思って
裏で書かれてそれ知った時の
気分の悪さえぐい。笑
仲間とか逃げ場とか何の話すぎるんだが
だから小学生かて
前回の時もそうだし被害妄想も大概にしてくれ。
君の悪かったところは話し合いに応じず
ブロックしたところです。
全てブロックされたら私も成すすべ無いわ。
手紙書こうかなって思ったけど
何で私がそこまでしなきゃいけないんだろうって
思ったりしちゃうし
でもこのままでいるのも気持ち悪いし
何でこんな攻撃的なのかもよく分かんないし
私もキツく言ってしまいそうだし
なんなら言いたいけど
そんなんしたら収拾つかなくなって
火に油注ぐだけなのはお母さんで学んでるから
んーどーしましょうねほんと(笑)
胸糞悪い22の幕開け(笑)



iPhoneから送信
コメント(0)





二人にブロックされてるの気分悪いから
Twitter新しいアカウント作って
ほんっとうに仲良い人だけ
とりあえず申請送った(´-`) .。oO
こっちをメインにするか
もう一つの方を消すか消さないか
迷い中だからとりあえずって感じだけど笑


iPhoneから送信
コメント(0)





フィリピンの気温29°とかくそ暑いやん!
しかも向こうに行ってる間雨説(笑)
ほんとする事ないやん(笑)
3泊4日位でいい〜〜(笑)


iPhoneから送信
コメント(0)