君が僕の隣にいないこと(・ω・)


これは長い長い時間のおはなし











次のデートはドライブだな〜て(´・ω・`)
仕事納めの時かな(´・ω・`)
今日のオフも珍しく仕事入らなかったらしい(´・ω・`)
んでGUとかブラブラして服買うの付き合ってあげて
初和幸でカツ食ってアイス食って〜て
紅葉見に公園行こうと思ったけど
もう外真っ暗だしお腹いっぱいで眠くなったし
帰るかってなってのまさかの
場面で下赤の駅まで歩いて(笑)
その道中謎の疲れと眠気でツボ浅くなって
雅也が脚の節々?ピギッていって痛い
お尻増えるかもとか言い出して
想像したら笑っちゃって
穴二つでこっちからはバニラソフト
こっちからはチョコソフトって言われた瞬間
変なツボに入っちゃって笑いすぎて
チビるかと思ったwww

ドライブデートするまでには
もーちょい痩せときたいな(´・ω・`)
ダイエットぼちぼちとまた始めよ(笑)
てか今日出かけるの昼頃って決めてて
丁度その頃に雨上がって晴れて
今年そーゆーの多くて
雨女返上説あるんじゃないかと思ってる笑
昨日仕事だったけど出かけてなくて
よかったねって(笑)


iPhoneから送信
コメント(0)





プリ久々撮ってる時に
ほっぺにチューされて
そっちに意識集中してたから
ボソッと胸触っちゃったよって
言われてからの画像見るまで
気付かなかったw


iPhoneから送信

コメント(0)





イイネしてくれた美容師さん一人一人の
アカウント見てて
この人見た事あるー思ったら
テラハに出てたうっちーだったわwww



iPhoneから送信

コメント(0)