君が僕の隣にいないこと(・ω・)


これは長い長い時間のおはなし







コメントを書く
戻る





現時点でも明日の予定決まらず
サマランは?てなったけど
ゆりなが個人ラインで身体やばいって
送られてきて私もいーやと思って
普通にご飯食っちゃったし
バス酔い酷かったから車にそんなに
乗りたくないしで何かもうめんどくさい(笑)
先月末に予定決める時
月間天気予報で明日雨って分かってたから
別の日はー?て言ったのに言わんこっちゃない
明日雨なの私のせいじゃないからね(笑)

てかこの前雅也とみづきんちから一緒に帰って
一旦お互い家帰ってお風呂入ってから
また合流してカッパ行こってなって
店前で合流したんだけど髭剃って風呂入って
サッパリしたからなのか若返ってたwww
みづきんちで口開けて寝てた時
まじおっさんだと思ってたのにww


iPhoneから送信
2017/10/12 20:27

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る