君が僕の隣にいないこと(・ω・)


これは長い長い時間のおはなし







コメントを書く
戻る





生理が先月と一緒の日にきた!
こんなの初めてか遥か昔に
あったかな〜?レベルよ(笑)
来月も同じ日に来てくれたら
フィリピン行く日に丁度と終わるんだけどな〜(TT)
んで1日目と2日目はあんま予定入れたくないんだよ〜
腰痛いし身体ダルいし時々子宮クソ痛いし(T_T)
明日着物着て撮影なんじゃーーーー
しかも8:45に関内駅って遠いし
確実に通勤ラッシュだよね潰されるよね
蘇る大阪旅行の行き(笑)
ギャラもどーせ来月振込みだし手渡しでくれや〜
往復の交通費地味にかかって痛いんじゃーー
あーどうせ今日も寝れない(笑)

最近Sexy Zoneからの6人時代のKATーTUNからの
関ジャニクロニクルからのひみつの嵐ちゃんの
マネキンファイブ見てるw懐かしいwww


iPhoneから送信
2017/11/14 23:18

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る