ぐめぐめりある







久しぶりに長い髪の毛〜♪
地毛でこんくらいまで早く
伸びてほしい後1年はかかるな( ; ; )






シカンで隣の夫婦も記念日だったらしくて
話しかけてきて少し話し込んだ(笑)
私達もこんな時があっただねーって
これからも仲良くお幸せにって(^O^)

俺らも20年後はああゆう風になりたいねって
話して幸せ満タンな記念日を過ごしました♪







めぐ5おめってみんな何回言ってくれた(笑)
5年って長いようで過ぎてしまうと
あっとゆーまだったなぁ〜
思い返すと色んなことがあったけど(≧∀≦)
本当にずっと一緒に居たいって思うし大好きなひーと♪





録画してたmステ見たけど
東方神起懐かしすぎる〜〜




明日のデートに備えてパック中
まだまだ女子だった ♪ 笑







久々にこんなネム〜〜
昨日楽しかったなぁ(^O^)






懐いてくれてるのが可愛すぎる

image2.JPG

image3.JPG








ニキビに薬ヌリヌリして
絆創膏貼って治りますよーにって
お祈りして寝る






寒くなった瞬間風邪ひくの
やめてほしー( ;  ; )
すぐ風邪ひく、、






買いたいものとやりたいことと
いっぱいあってお金が追いつかない
余分なものは我慢だ〜〜







職場の人たちとご飯いって
一瞬かこたに会ってりきやと会うとゆう
仕事終わりにモリモリな日だった
鈴虫の声が涼しいな〜もう秋だな〜






欲しいものがありすぎるーー






ウキウキが止まらない






秋コスメ買うのにハマってしまった
買うの楽しい。秋メイク可愛い。






石原都さとみ可愛すぎるぅぅぅ





たまに学生のときとか昔の写真
見返すのなんかすごくいい
そしてどんどん老けてってるなーと感じる







プリクラあんまってゆーか
全然とらんくなったけど
やっぱたまにはとりたいな〜






なんかりっきが卒アル見とるとか言って
写真送ってきたりしてて
うちも昔の写真とか見はじめてなんか
時の流れ感じたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

学生のときのうちらと社会人のうちら

image1.JPG





最近体の疲れが取れないし
寝ても寝ても眠たいし
なんなんだ〜〜
最近コンディション悪い( ; ; )






唇パック