みいゆ






いいすぎたー
明日あやまろーっと
コメントを書く



明日遅番や
9時にわ起きて論文かかなあかん
最悪10時、、、ねます
コメントを書く



先生らとてんてん♪たのしかったー
論文もせんと(笑)とりあえず明日いろいろしよ
あーー(笑)
コメントを書く



昨日図書館いったけど結局ほとんどできず
夜からはるごん(^ ^)また一緒に仕事できるのうれしい
からの一回かえったけど呼ばれてみくにいってきた、、
コメントを書く



こんな夜勤わ達成感しかない!!!
おてあげ/(-_-)\
明日昼絶対論文かきます、、、、おやすみ
コメントを書く



ほんきであかんwwwwwwwwwこれ同感してくれる人おるかな?
コメントを書く



脳外の入院一気にふたりきて、ひとりでとった、、
脳外ふたりわきつい(;;)

昨日わふたり看取ったしなー、、
見送るのって慣れん
いいことなんやけど良くないみたい
コメントを書く