みいゆ






先が不安。。。。。
もう若くなくない?←
コメントを書く



あー論文めんどくさいむりいや
これからリーダーもしてかなあかんしほんまやだ泣
おわったわ
委員会もめんどくさいし
やから正社員いやだ
派遣看護師になりたいほんきで
コメントを書く



休みの日にいかんなあかんのいやけど
がんばろ(-_-)ああほんまいやな
論文なんてかかんくてもどうでもいいやろ
研究者になるわけじゃあるまいし、やりたい人だけやればいいんやー
したくなーいねむいねたい
夜たのしみあるからがんばるか
コメントを書く



最近ほぼこの時間まで起きとること多いwww次の日仕事でもwww夜更かし人間、、
明日せなあかんことあるし寝よ
みなこくるし!
コメントを書く



様子観察、、様子観察、、
でもこんなのがんばるのおかしいよねー
みんなにそれわちがうって言われるけど
こうでもせんとむりや(;;)
コメントを書く



ねむいよー今日2時間わ寝たい
うち距離感あかんのかな反省せなあかんことばっかり
なんでこんなことになるんだ
そしてしつこいのわむり!!
はやく朝来て(TT)
コメントを書く



明け定時で帰れますように!!!!
コメントを書く