たんたんのりある







驚きしかない。

嘘って思いたいんだけど、
どーしたらいいかわからん

とりあえずお母さんには
なんて言おうか(-_-;)

パパはこれを知ったらショックだろー)(-_-;)

けど、大好きな人の子供やで?!
それは喜びたいよね!

おじさんだけど(笑)
大好きやもーーーん



社会人って難しいと感じた。
辛い。


今日はダメな1日

良い物件みつけた!
月曜みてくる~

そしてぺぇ家から近いという驚き
そしたらいつでもすぐに会えるな

最近沢山一緒にいれて幸せ
だーいすき

毎週月曜はお決まり!
朝からおぺぺが勤務始まる時間まで
一緒にいる!幸せ!
だから、いなくなったあとの寂しさ半端ない!だいすき!

新入社員が今日挨拶しにきたよ
どんな子かなぁーーー
楽しみやなぁーーー
いい子かなーーー
面倒みてあげるかぁーーー
おぺぺが嫉妬しない程度にね♪