たんたんのりある







今日は朝から一緒にいたね、
これから月曜はこんな感じやね
楽しいなぁー
独占したい
この恋はダメダメ
やめたいよ…
純粋な恋愛したい
どーしたらいい?
もうわからない
へんに考えちゃう
好きがどんどん大きくなってくーーー
早く会いたい!

一平が好きや
ただそれだけ。

いまは楽しむことしか考えてない

そのおかげで仕事も充実してる

けど、迷惑かけてるところも
まだまだ沢山

わたし、頑張らないと

幸せすぎるなー
みなみに話しちゃったなー
でも、スッキリしたなー
一平好きだなー
離れたくないなー
毎日楽しいなー
時間あっという間だなー
めっちゃめっちゃ大好き
あー奪いたい
なんてな。

経営計画楽しかった♪
常に一緒にいたね!!
周りからどー思われたか知らんけど
幸せすぎる3日間でした。
貴重な時間だからね!
大切にしていこう。

昨日はホルモン屋いって
焼肉食べた!
好きっていってたから
連れてってくれたん!
しかも奢ってくれたし!
笑いある食事会でしたと!

そのなかでも色んな話した
こういう関係になる過程を
お互い話して二人で
ニヤニヤしてて
バカップルかーーーって
感じやったね(笑)(笑)


部屋に戻ってもいちゃいちゃいちゃいちゃ(笑)
なんか向こうがやたら可愛くみえて
攻めてあげた!(笑)

ホンマに大好きなんやな~って
思ったわ!
楽しい毎日をありがとう。

これはいけないってわかってるのにハマってしまう自分がいる。

いま最高に楽しい

毎日勤務で会える

こんな良い職場ないよね
もともと楽しいけど
いまは更に楽しくなった♪
一平のおかげやね
幸せをありがとう