24time



 http://mrbbs.net/

24時間 君が好き





なんなんまじで。
本人に言わんと裏でぐちぐち言うとか
今日の研修やないけど、終わってるわこの園。


血が出るって完全にストレス
もうほんまあっちとこっちで話が違いすぎて
振り回される後輩の身にもなってほしい
同じ意見で下におろせよ
ほんで前日に基本的なことを確認するあたり間違ってるし
今年の運動会は職員の連携なさすぎてまじでやばいと思う
ほんまに明日は強行突破でしかない
怖い怖い反省が怖い
やっぱりあと1年でやめようかな


このズキってくる頭痛はいつ治ってくれるのか
そしてエルボーを打ってからのしびれ
早く全部治ってくれやしないかね


だめや
今週ほんまだめや
明日が終われば楽になる
明日さえ終われば楽になる
早く終わってくれーーーーー
運動会の次は遠足に公開保育にふれあい参観日に職員旅行
次から次へと(*_*)
もうやだーーーーーーーーー!!!


いっこーさんの言葉を思い出した
そうそうそれそれ


歌うたうとか聞いたことないし
お盆前にそんな話でてないし
わたしが前から少し難しい曲を歌えばよかったんでしょうが
決め始めたの1週間前で用意なんてできる時間ないやん!!!!!
その現状を知らないトップ!
そして、2番手のそうですねの一言が腹立つー!!!!!
お前が担当者だろうが!お前が進めるんじゃ!!!!!!!!!!!むかつく!!!!
あたかも前からわたし言ってましたよ?みたいなあの感じ!まじで、あなたがなにも言ってこなかったことが早くバレたらいいのに!