「娘」-ハコイリムスメ(笑)-                                   




褒められてナンボ。



お世辞抜きですごく美人です。
と言ってもらった♪



飲んじゃった。飲んじゃったの!?と驚いた後、爆笑していた。
たまに爆笑してる。



普段は茶化してばかりだし面倒くさがりだけど、彼氏は私が本気で頼めばちゃんと聞いてくれる人だから、こんなにも信頼している。



私は雰囲気美人だけど、最近は本当によく綺麗だと言ってくれる人が多いので素直に嬉しい。
結局はセルフイメージの問題で、100回褒められて1回普通だと言われただけでやっぱりブスなんだと泣いていたけれど、それも私が見たいものを見ていただけ。
全ては思い込みで思い通りの世界。



完全に信頼してるので、連絡がなくても、「ああ、焦ってるんだな。」と思う。
嘘やお世辞を言わないひと。

「人は言っていることよりもやっていることが真実だ。」と何度も教わってきた私にとって、それは本当に信頼できる証になる。



もちろん"好き"なんだけど、"大事"という感覚の方が強い。
大事なひと。



物は1人でも買えるから、一緒に過ごす時間や体験が欲しい。



自分の価値観で相手の行動を判断しない。
彼が言ったこと、確かに分かるけど。それはやっぱりちゃんと愛だと思う。
それが彼の表現方法なのだと思う。



前までは、相手が自分をどれだけ好きかを最重要事項としていたけど、そんなことはどうでも良いと思うようになった。
相手の幸せを一番大切にしたい。だから何が幸せなのかを少しずつ知っていきたい。



ニコニコしてるけど、態度や言葉は淡白。でも気遣いができて温かい。
飾らないけど、決して冷たくはない。
本人が覚えていなかったとしても、何気ない言葉尻や態度で感じる。



一緒にいて楽しいのは、彼がずっとニコニコしてるから。
だから私も安心してずっと笑っていられる。

笑顔の力を再確認させてくれる人。
どんなときも笑え。



私は彼のことを心から信頼してる。
愛のある素敵な人だと思う。
本人が何を考えているのかは分からないけど、私はそう感じていて、幸せ。
それが真実であり、全てだと思う。



人として信頼してる。



よくお綺麗ですねと言われるようになり、20代前半で大手企業から独立、ビジネス始めて5か月目で月収70万になり、優しくて背の高い、爽やかな恋人までできてしまった。



よく考えると、私は小さな頃から欲しいものは全て手に入れている。
最強に運が良いんじゃないかと思う。

習い事も、勉強も、運動も、就職も、ビジネスも、恋人も。
全部思い通り。素敵な人生。



会いたい人がいないことに比べると、会いたい人に会えない寂しさなんて楽しいくらいだ。



私は付き合うつもりはなかったのだけど、最終的に付き合おうと言ってくれたこと、感謝してる。
私が好きで、一緒にいたいから、楽しいから傍にいるだけ。



私は思っている以上に繊細らしい。
自分じゃ気づかないんだけど。
弱さではなく、脆さ。



疲れてるのに寝る時間削ってでも時間作ってくれる、気遣いができる、気取らず格好つけてくれる、誠実・フェア、笑顔、匂い、指、堂々としてる、礼儀正しい、大胆且つ理性的、精神的に安定している、前向き、努力家etc……私の彼氏は素晴らしい。