ちゅみなりある


mami

___________Creamy?






コメントを書く
戻る



彼氏って水商売をするにあたって
圧倒的に邪魔な存在であり
何かと目の上のたんこぶなんだけど
やっぱり好きだし
お客さんとそういう状況になったら
頭に浮かんできちゃうっていう
本当に邪魔でしか無いものなの。

しかも20歳そこそこの彼氏なんて
結婚するわけでもなし
子供作るわけでもなし
しょーもない価値の彼氏なわけで
今この一瞬のために20歳という
稼げる時期を無駄にしてまで
大切にしたい彼氏かって言えば
別にそこまででもないんだよね。
だから今はセフレがいればそれでいいし
それ以上は求めてなかったはずなのに。
もちろん一緒にいたい気持ちは大きい。
だけど長い目で見たら今現在は
邪魔な存在でしかないわけで。

売り上げも欲しいし学費も欲しいし
バッグも欲しいし服も名誉も
装飾品も何もかも尽きないほどに
欲しいわけよ(´・ω・`)

その権利を金を持ってない
いっときの彼氏に奪われるのは
違うと思うんだな(´・ω・`)

相手のことを考えたら
もちろんこれを付き合ったまま
続けるのは不義理だと思う。
だからわたしは別れる選択をしてまで
自分可愛さゆえに仕事、お金を取ろうと思う。

両立できるならそれが良いけどね。
そんなわけにもいかないし。

だけどまだ彼氏が好きだから
どーすることも出来ず
中途半端に引きずっている。
08/13(Sun) 04:39

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る