NARUTOらぶ



イライライライライライライライラ

お前はどっちの味方なんだよ!うん!?

イライライライライライライライラ


152121879




by まま

朝起きたら最悪に
のどがいたい鼻はつまっちょー
喉スプレー買いに行ったり
ミートペアーズ行ったり
ルミエール行ったり!

だいぶましになった!
明日みゆとだいきが
夜久々来て飲む(*^O^*)

今日は冷しゃぶ
ざるうどん
かまぼこ〜(笑)

by まま

終わりもあれば始まりもある
その通り
麻美はとにかく資格頑張って
とって、パートでもいいき
学校あがるまで働いて
それから資格を、いかす
インスタで友達だけに
公表してしまった(笑)。
そうせな、皆たつや
応援するき。
でもたいがい麻美も
次にすすむ
今まで何回喧嘩して
ひどい言葉ゆわれて
何回なかされた。
何回許した、
何回捨て台詞はいた?
きたりこんやったり
自分の都合でして
麻美はもうあきれた

さ、後は髪乾かしたら
寝れるよ〜
今日はめっちゃうごいた(笑)
部屋の模様替えから
キッチンの壁紙シール張り替え
最後であきらめた(笑)
後二枚せなけど(^_^;)
生理中やし(笑)
こしいたなったき(;;)

by まま

痛み止め効いてくれた(^-^)
したのじじぃさっき帰ってきて
柱たたきまわしよったばい
(笑)
ゆづねたしまされんはだき
おかんち避難やし
いちこはBIGBANGの
昔のpvみておりやす
わしねむいです。(笑)
月曜日も金子さんとあう!
水曜日は子宮の病院!
その後は予定ある(*^^*)
息抜きだいじ!
7月から1ヶ月頑張る
負けない
いままでの痛み、苦労
ぜんぶ味わったぶん
今からがスタート!