NARUTOらぶ



イライライライライライライライラ

お前はどっちの味方なんだよ!うん!?

イライライライライライライライラ


12723074




by まま

6時半に痛み止め飲んで
今のところ効いてます(^^)

ドラえもんの映画一個
やっとあったきゆづいち
見ようけど眠たそう(笑)
麻美もマジ眠たい(笑)
先に寝ようかな、、

おきちょったら腹減るし

体重増えたけど生理中は
気にせず食べたい(^ω^)
カフェインはさける(^^)
麦茶とご飯ばっか食ってる
夜はたしなむ程度飲むけど 

こないだみゆ、だいき、
恭平、さんちゃんきて
夜な夜なのんだけどさー
盆やったき夕方前から
麻美のみよったき記憶
ぶっ飛んで爆睡しちょった(笑)
子供寝た後やったき
良かったけど次の日
やばかった(笑)。
やっぱたしなむていどに
飲んだが麻美はピッタリ(笑)

by まま

風呂気持ちかった〜
こしがずどーんち感じ(笑)
じんじん痛むちより
何かあるげな爆弾が
重たいかんじ!
明日は痛かろうね( ´_ゝ`)
まだ痛み止めいいかな!
もうちょい我慢しよ!
冷え対策に靴下はこ!
出来ることはせな
昔みたいな悪化は困る!
もう一ヶ月切ったし手術まで
あと一回それまでにくるかな?
最後の生理。

なんち言ってもこれで
さようならやきね(^ω^)

頑張ってのりきる(^-^)/

by まま

朝10時半からゆづいちかと
サンリブMrMax!
夕方近くまでおるつもりが
限界やったき帰ってきた(笑)
MrMaxで3人でマッサージ
したり柔軟剤買ったり
サンリブでご飯食べたり
駄菓子買ったりみてまわって
何か買ったわけやないけど
息抜きなったー
腰が痛みだしてきたけど
今の所普通に生理痛(^^)
左側で排卵したき大丈夫!
洗濯とりこんでたたんだ!
雨ふりそうやしね\(_ _)
さ、掃除機かけて
ご飯用意して風呂はいろ!

今日は爆睡できるな!
夕方にゆづ達寝そうだけど
歩きつかれて(笑)。