NARUTOらぶ



イライライライライライライライラ

お前はどっちの味方なんだよ!うん!?

イライライライライライライライラ


13224335




by まま

ちょっと乾燥機もったり
買い物したら腰いたなった(;;)
だきおかんが持ってくれよう

子供服ちょっとかって
皮膚科にきたよー
ニキビやばし(*_*)
飲み薬のまな
塗り薬は良いときと差が(*_*)

by まま

今日も5時半起床
とりあえず洗濯機まわしよう
いっちゃん寝る前だけ
パンパースしちょったけど
やっと卒業できたー(*^^*)
後はゆづやね!
寝る時だけやき
そげ買わんでいいけど
ほとんどしっこしてない!
もうそろそろかなー?

24日自衛隊の記念行事ある!
戦車とかいっぱいき
連れてきたいんやけどなぁ

by まま

まさの先生
あさみとかおかんの
ゆうこと聞きちゆって
かってくれようの誰?ち
じゃあ服やらうわぐつやら
ぬげげな
山すてるばいち
ありがたいけどやりすぎ
他の親やったらすぐ
つっこまれるばい
あさみはそれを教えてやろ
さすがにちょっと
いらつく( ̄ー ̄)

はぁーだいぶうごける