*り あ る た い む*







( 7 13 235 )







思い出なんて簡単に消せる。
ボタンポチッとね


忘れると決めた。

でも、楽しかったことがありすぎて
諦めきれない部分がたくさんあって
少しずつ忘れていこうと思ってる。
ラインのアルバムも全部消したし、
またいつか、分かり合える日がくることを
祈ってる。また、ディズニーにいけることを
祈ってる。君は好きじゃない、戻ることもない
というけれど、そんなことわからない。
いつでも、待ってるよ。そして、君に
幸せにしたい人ができたら、諦める。
それまでは好きでいさせてください。

LDHが好きなとこ、ディズニーが好きなとこ
旅行が好きなとこ、料理が好きなとこ
ゲームが好きなこと、寝るのが好きなとこ、
出かけるのが好きなとこ、どこにでも、
いやと言わずついてきてくれるとこ。
眠いのにわたしのわがままに付き合って
くれるとこ。ありがとうしか言えない。
でも、少しずつ忘れていこうと決めました。


ありがとう。


こうやって、周りの人に助けられて
感謝しかありません。
辛いことあってもがんばっていける。


いいこといいこと、素晴らしい!


ちょっとだけ嬉しかった。
ただ、それだけ笑



辛いことあるといいことが
どれだけ幸せか。


なんでそう逃げてばかりなの?
電話ぐらいでろよ糞


でるわけないか。


3年かー。ほんま会いたい。


お願いだから、ラインくださいよ。
お願いだから、会ってください。
もう辛いよ。


海老蔵さんと真央さんの秘蔵映像みてると
つらい。つい最近までは、普通の人だったのに
幸せだったのに、不幸って急におきるんだなと。
となりで、一緒に笑いあえるってすごいことなんだなと思った。当たり前のことが
できないってどんだけ辛いことだとか
すごく伝わってくる。好きなのに好きと言えない環境だったり、近くにいる人が遠くに感じたり、人は一人じゃ生きていけないんだと、改めて教えられました。