りあるりあるりある









by りさ



どうしようもなくイライラするわ。
自分の事しか考えてないんだな本当。
私の気持ちなんて
どうでもいいんでしょ。


by りさ



まじつまんな。
何のためにいるの私は。
そんな為ならいらないじゃん。
言ってもこれだし。
ほんとあきれる。


by りさ


本当に大切すぎて
どうしようもない。
今ごろこの人がいなかったら、
何を希望に頑張ってたんだろう。
絶対に失っちゃいけないもの。


by りさ



こればっかはほんとにひがみだけど、
完全にうらやましさからだけど、
すっごい悔しくてすっごいムカつく。
こんな事で比べても仕方ないのに、
だめだ。めちゃ萎える。


by りさ


本音をうったら、
ポエマーかよっていう文章になっとるw


by りさ


毎日の本当になにげない
LINEのやりとりとか、
一緒にお菓子とかたくさん買って
テレビ見ながら
しょうもない事で笑って、
雨の中車から全力で走ったり、
たまに飲みながら語り合って、
映画みたり、海まで行ったり、
当たり前みたいに隣にいる。

本当に感謝しなきゃいけない
かけがえない時間。
ちゃんと考えてみて初めてわかる。
当たり前じゃなくて、
この人がくれた宝物。
もっともっと大切にしなきゃ。


by りさ



なんなの!なんなのなんなの!
うぜえうぜえうぜえ!





0
0
309