りあるりあるりある









by りさ



そんなことどうでもいいんでしょ。
自分の方が大事だもんね。
人の為に時間つくるなんて
しない人間だよねあなたは。
見てりゃわかるけどほんとむかつく。
私の立場ってなんなの?
なんで私ばっかり時間つくってさ
ばかみたい。

by りさ


明日なんもないんでしょ?
しょうもなさすぎでしょ。
意味わかんない。
本当は最初からそのつもりだったくせに!

by りさ



どうしようもなくイライラするわ。
自分の事しか考えてないんだな本当。
私の気持ちなんて
どうでもいいんでしょ。


by りさ



まじつまんな。
何のためにいるの私は。
そんな為ならいらないじゃん。
言ってもこれだし。
ほんとあきれる。


by りさ


本当に大切すぎて
どうしようもない。
今ごろこの人がいなかったら、
何を希望に頑張ってたんだろう。
絶対に失っちゃいけないもの。


by りさ



こればっかはほんとにひがみだけど、
完全にうらやましさからだけど、
すっごい悔しくてすっごいムカつく。
こんな事で比べても仕方ないのに、
だめだ。めちゃ萎える。


by りさ


本音をうったら、
ポエマーかよっていう文章になっとるw





2
1
314