りあるりあるりある









by りさ



このままじゃ駄目だってことくらい
わかってる。
私だってこうやって
過ごしたかったわけじゃない。
どうにかしたいよ。もちろん。


by りさ



ほんと、自分自身にあきれる。
何やってんだろう。私。
自分でも何がしたいのか、
何が気に入らなくて、
どうするべきなのか、
全然わからないでいる。
何やっても空まわりばっかだし。
疲れた。


by りさ



会いたい会いたい
すごく会いたい。
これだけ思える人って大事だね。


by りさ



なんか廃人みたいで嫌。
本当に嫌。
だけど、それでも
行くのはもっと嫌って事なのかな?
大丈夫!明日から仕切り直し!


by りさ



ここのところ、
すっごくいい関係でいるな。
また変な感じになる
シーズンくるかな〜。
嫌だな〜。笑

ま、このままいけるように
思いやりもってやっていけば大丈夫!


by りさ



今頃、あいついなかったら、
とっくに色んなこと挫折してたな。

それだけが私の救い。
ありがと!!


by りさ



誰かをこんなに
愛おしく思う時がくるなんて
びっくり。





1
0
307