ぼそっと





また食欲が、、、


離婚考えてる2人のために
ただ単に式を挙げたいわがまま女のために
どーしてそこまで尽くすの?
色々知ってるこっちから言わせてみれば
なっちゃんにそんなに尽くしたいの?
 
あれだけ散々言っといて
なのにそんなに沢山役引き受けて
 
結局新郎新婦の味方のやつになにもいえずに
そいつは2人が仲悪いとおもってるだけで、離婚したいとかもしらずに言ってる事なのになにも言ってあげられない
捺未がいくら助言したって電話で挙げたいだけしか言えない
 
頑張りたいなら先にそういえよ
こないだから言ってることがちがうんだよな
 
その気で捺未は色んなこと考えてんのに
あいつの脳みそはもう捺未なんてないからそーなる
 
たのしければいい自分が悪くならなければいい
そーやって生きてきたやつだもんな
いつもいつも中間でなに1つ頑張ってこなかった
色んなのに憧れてるけどそれはただ単に流されてるだけ
 
こーやってジム休んで太れ
ただのデブに元どおりになればいいさー
 
何もかも中途半端
なつみのことも中途半端
 
うざくてくやしくてなみだでる
 
別にいくらがとかゲームとか
そんなんどーだっていい
言ってることがちがう思ってることがちがうんだよ
2人のことほんとに祝福して幹事引き受けて頑張りたいんだったら先に言えよ
 
むかつく


あーもーさいあく!!!!!!
ほんとにないありえない
 
最近仕事は一生懸命頑張ろうって思って
いい事続いてたのに。
 
プライベートはなんなん
 


すごくたのしみにしてたのに
きょうの記念日だって
大切にしたかったのに
どんどんなくなってくんだね
こーやってふてくされて友達と
バカみたいに遊ぶ日が増えるんだ
そしてそのままおわっちゃうんだ
どんどん信用も信頼も無くなって
はぐもちゅーもなくなって終る
 


眠れなくって大変!
朝がきついて分かってるのに…
 
インスタいっぱいアーカイブに移動させてる。笑