ぼそっと





前髪カット(多分)成功
前髪無いの似合う人になりたかった…
 
あーもーこんなじかーんー
 


きりかえーるー!ディズニーにむけて
 


捺未が考え過ぎで
まだ若い男の子に無理させて だよね
 
もっと他に夢中になることやればいいんだろね
だめだめだーーー あーケーキ食べたい白いやつ
 


なにもかかわりたくないのに
まわりがうるさい
きらいならかかわらないで
へんなはなしふりまかないで
デマ流さないで
ほんとに迷惑だしそれで盛り上がる周りのいい大人たちがほんとに正直迷惑
 
ルーて辞める時にゆったことが
ドンドンできてないと思う、、
人間として落ちてるよねこのままじゃだめだー
なにかしないと、22歳だよもうーー焦る
 
しょまくんと一緒に居たいー
21なくならないかなーーーー
 


あーもうやだやだやだ、、、
21の飲み会もでたくない
誰とも関わりたくない
変に思われたくない
 
もっと付き合う人変えればいいとか思うけど
結局自分のレベルの人間が集まるわけだし
人のせいにできないけど、、なんかもう
今までしてこなかった会社の人の愚痴を
みんなでするようになるとこからこわい
愚痴ってこわいからしたくない
したけど(笑)でるけど、したくない、のに
した!からわたしもそうおもわれる!
 
あーーーーなににこんなになやんでるかな