ぼそっと





あーもうやだやだやだ、、、
21の飲み会もでたくない
誰とも関わりたくない
変に思われたくない
 
もっと付き合う人変えればいいとか思うけど
結局自分のレベルの人間が集まるわけだし
人のせいにできないけど、、なんかもう
今までしてこなかった会社の人の愚痴を
みんなでするようになるとこからこわい
愚痴ってこわいからしたくない
したけど(笑)でるけど、したくない、のに
した!からわたしもそうおもわれる!
 
あーーーーなににこんなになやんでるかな
 


なにを言われても信用できなくなってる自分が嫌すぎる けど仕方ないよな〜 失った信頼なんてすぐ戻らないよ… だめだなーこんなの
 


はぁっ(笑)
 
まあ遅くなったのが悪いし
具合も悪いのは仕方ないけど
 
もーその言い方はないでしょう!(笑)
もー一緒に寝たいとか来てほしいとか
会いたいとか…3年もいればきえちゃうのかな
なら結婚したいとか到底思わないわけだよね
具合悪くても安静にしてるわけだし
2日間寝てんだし明日も寝るんだし(笑)
ちょっとくらい起きててくれても。
 
一方的でゴッメーン!
結局はわたしのわがままだよな
 
体調がだいじ!!うんうん
 
 


しょーまくん元気になってー
早く一緒にねたい
 


今日…しょまくんごめん(><)
 
来月楽しみだなぁ
たのしくしよう