ohhhhhhhhhh!


 
) my real☆訪問 Thanks!










も〜〜〜〜〜〜〜〜

腹立つな本当に
マジでムカつくけど
抑えなきゃね

当たっちゃダメ
当たっちゃダメ

うーーーお
くたばれクソ野郎
なんて言っちゃダメよ





何ですぐ
別れる方向に行くの
お前いくつだよ
いま切羽詰まってんの
分かるけど対応の仕方も
そうよね

こっちだって
人間だからそれなりに
情があるんですけど

クソ風紀が

_





なんで会う約束も
行く行かないも
わたしが決めなきゃ行けないの?





お腹痛い頭痛い
ぼーっとする腰痛い
生理ってこんな重いっけ?


_





お腹痛いし今すぐ
着替えたい本気で




時間通り来いよおせーなくそバス




解散して帰ってきた.
確実に仕事中寝るパターン





だり




帰る場所があればいいのに





おなかいたい





おっせーおっせーおっせー





はやく連絡よこせよ
おせーな





結局そんなもんか






自分の食いたいものくらい
分かるべよ早く決めろようぜーな





いやwwwwwwwww
開けるなら消せしwwwwww




お前ら寒くないの?
この気温でどんな
体温してんだよさみーな
馬鹿だろマジで





暇すぎて


あと3時間
あと3時間あと3時間......

ううううううねむてえ\(^o^)/





会いたいな
声聞きたいな
本当はぎゅーって
したいよ包まれたい.

でもそれも
我慢するしかない
彼が決めた事だから.

何してるかなんて
感ぐらいなよそういう
仕事系列だからねお互いに

それを分かってて
付き合ったんだからさ.


大好きだよ愛してるよ.


でも
会ってくれる
まあ君の方が大好き.

もちろん歴が
長いから分かってくれるけど
もう会いたくて仕方ない

もう誰でもいいから
会ってくれ愛してくれ
しつこくていいよ受け入れる

ただDVとチンコ小さい奴
だけは来るな帰れ\(^o^)/

_







うわーーーー
彼のこと思ったら
ラインきたーーーーー!!!

きゃーーー!!!