ohhhhhhhhhh!


 
) my real☆訪問 Thanks!









はやく連絡よこせよ
おせーな





結局そんなもんか






自分の食いたいものくらい
分かるべよ早く決めろようぜーな





いやwwwwwwwww
開けるなら消せしwwwwww




お前ら寒くないの?
この気温でどんな
体温してんだよさみーな
馬鹿だろマジで





暇すぎて


あと3時間
あと3時間あと3時間......

ううううううねむてえ\(^o^)/





会いたいな
声聞きたいな
本当はぎゅーって
したいよ包まれたい.

でもそれも
我慢するしかない
彼が決めた事だから.

何してるかなんて
感ぐらいなよそういう
仕事系列だからねお互いに

それを分かってて
付き合ったんだからさ.


大好きだよ愛してるよ.


でも
会ってくれる
まあ君の方が大好き.

もちろん歴が
長いから分かってくれるけど
もう会いたくて仕方ない

もう誰でもいいから
会ってくれ愛してくれ
しつこくていいよ受け入れる

ただDVとチンコ小さい奴
だけは来るな帰れ\(^o^)/

_







うわーーーー
彼のこと思ったら
ラインきたーーーーー!!!

きゃーーー!!!



クソ野郎






しねーーーーい\(^o^)/





長いよ長いよ長いよ
LINE返すの面倒臭い
話す会話もなければ
場内も貰えないあーん
shock




すごい
カフェイン取ってるのに
鬼眠い




ごはん食べた後は
あんまやりたくない派でーす
小さいな硬かったらいいのに





つかれたー






どうしよう
本当にどうしよう

_





早く終わらないかな生理





久々大磯







何がしたいんだろうね
この関係でもいいのか
全然分かんないや.

結局次の
誘いOKしちゃったし

結局は
上司と部下でしょ?
でも嫌いじゃないわ
こういう関係も.








なーにしてんだか
1day多すぎだろわたし(笑)