74%宇宙


74%の宇宙
思いついたこと
メモとか独り言とか
宇宙とか






今日の私→メルカリで使う宅急便コンパクトの箱をまとめ買いしたくてヤマト営業所に向かう→2枚しかないとかほざかれてその場で使い切る→スーパーやら100均やら行こうとしてたのに基地外に車ぶつけられる→帰宅してど凹みのまま玄関でぼーっとする→2階に干して放置のタオルがびしょ濡れになってる事に気づくもダルて無視しておく→子供をお風呂に入れようとオムツを外した瞬間にオシッコされて布団が濡れる→警察から電話で私が被害者確定するも相手が基地外で泣き寝入り→犬の水入れを踏んで水ぶちまける→メルカリで購入される→コンパクトの箱ない←イマココ
コメント(0)


今日ね、車で信号待ちしてたら前の車がバックしてきて追突してきたんですよね。それが幸いなのか災いなのか、向こうに傷がほぼなくて。しかも私が突っ込んできたとか言うの。私「???」よ。警察も2人が正反対のこと言うから「???」なの。結局解散になったらさっき警察が電話してきてさ、防犯カメラ見たらやっぱり向こうがバックしてましたって…おま……ほっ…ほれみーーーー!!!ほれみーよ。でも旦那が電話しても警察が電話しても話が通じなかったらしい。ちょっとの傷だしもういいよって夫婦間の話で終わったけど、頭のおかしいやつってほんと得だよね。警察に至っては話通じなさすぎて途中で電話切ったらしいです(オチ)
コメント(0)


うおおおおイライラするるるるるるう!!!こうして夫婦関係って荒んだものになっていくんですね。勉強になります。
コメント(0)


旦那の同僚とその嫁と遊んだらその子が実況見てるって話になってさ、まあどうせ最近の全然知らん奴好きなんだろうなって思ってたらまさかのハッチさんの名前が出てきて女の子みたいな声でた。しかもナポリではなく!
コメント(0)


今更気づいたけどスピッツのボーカル死ぬほどイケボ
コメント(0)


が…ゃ……がしや…忙しや…忙しやぁ…ひゅーどろどろ
コメント(0)


メルカリで出品するとき「よろしく願いしまああああす!!!」って鼻血出しながら出品ボタン押す(大嘘)
コメント(0)


ぜすぷり?選ばれしキウイのCMすき。やるなあと思った
コメント(0)


メルカリ始めたんですけどね。メルカリってすげえ。中古品屋だと売っても大した金にならないのにね。今は昔4万で買った手に余りまくってるペンタブ売るか超悩んでる所です。外箱がな…実家なんだよなあ…!!
コメント(0)


関西の方にね、言いたい事があるんですけどね、あれ。赤いきつね。自分たちが食べてるの関西バージョンって知ってます?普通ののやつの方が(超個人的に)美味しいですよ…知ってますか…。初めて関西バージョン食べてびっくりして吐き出したのはいい思い出です。よく見たら関西って書いてある。どこのスーパーも関西関西関西関西うおおおお!!じゃあ関西のどこに普通のきつねがあるかって?私が知りたいわ
コメント(0)







answer is not found


?゜ 2761