74%宇宙


74%の宇宙
思いついたこと
メモとか独り言とか
宇宙とか





コメントを書く
戻る


それと思い出したんだけど、むかあしむかし、ネットで知り合ってお付き合いした方がいらっしゃるんですけどね。彼は、ニコニコ動画でなにやら活動してて割と人気あるんですよ、みたいな事を仰っていた。当時の私はそんなん興味なかったし、ほーん…程度だったんですけどね。最近思い出してその時言ってた名前を調べたら お、お前だったのか…確かにお前の顔出てきたわ…うわあ……ってなったよね。別に後悔は一切してないけど、まじで一切してないけど、繋がっとけばなあ……!!!という思いでいっぱいです(ジト目)なんだか嘘ついてるメンヘラみたいに思われそうですけどね、当時は実況すら興味なかったんですよ……私のばかぁん!ほんとそれがししねよまじでー切腹モンですわーあーーーー
17/06/15 01:55

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る






answer is not found


?゜ 2857