74%宇宙


74%の宇宙
思いついたこと
メモとか独り言とか
宇宙とか





コメントを書く
戻る


いまね、参考書読みながら塩はちのデモンズ聞いてたんだけどね。パート2で塩さんの「緊急企画。僕のテンションが低いわ感じ悪いわでアレなんでアフレコでごまかすぞ!」っていうとこね。思わず参考書から顔上げてリピートしまくったよね。なんだろう、初めて塩さんにきゅんきゅんした。1度も、1度たりとも彼にキュンキュンしたことなかったのに。地っぽいくそ低いやる気ない声と最後の「ぞ☆」がなんか...もう...すっすきいいいい。え、やだどうしよう塩さん書きたい(朝ははっちさんのサイベリアで「ッハァン!」に悶えてリピートしまくってたひとの台詞です)

17/06/15 21:05

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る






answer is not found


?゜ 2761