74%宇宙


74%の宇宙
思いついたこと
メモとか独り言とか
宇宙とか





コメントを書く
戻る


うおおおお眠いいい。子供と旦那が寝た後勉強してるけど最近この時間になると猛烈に眠くなる。因みに、旦那には秘密で勉強していたけれど、ばれてしまいました。「ハンコ探してたら参考書見つけたんだけど、あれなに?ブログでも書くの?義理兄みたいなことするの?」って言われた。私の姉の旦那さんはフリーでプログラマーのようなコーダーのようなよくわからん仕事をしているんだけど、在宅でフリーということもあり、中々仕事が手につかないらしい。金も渡してもらえないらしい。姉は知らないらしいけど今はアダルトサイトにも関わっているらしい。らしい。旦那はその言葉のあと半笑いで「やめてくれよ」と言った。だから君には秘密にしておきたかったんだよ。そうやって馬鹿にされるとむかつくしやる気なくなるからね。半面負けず嫌いだから燃えた

17/06/20 01:39

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る






answer is not found


?゜ 2753