a





これからはジェルネイルじゃなくてマニキュアに変えようかな(ToT)最近ほんとワンカラーのギリギリまで短く切りたい(ToT)
マニキュア自分で塗るの下手くそだからマニキュアがあるネイルサロンに通おうかな(ToT)


若い子が言うマジ卍が理解できない
まじで意味がわからなすぎてマジ卍


歯医者さんに褒められた(ToT)
とても綺麗です!これからも歯磨き頑張って現状維持に努めてください!
歯磨き頑張ってないのにうれしい(ToT)前は虫歯すぐできたのに(ToT)
やっぱり虫歯菌も年取った歯より若い元気な歯が好きなのかな〜


爪が伸びてイライラする〜
早くネイルサロン行きたい〜
来週までむりだ〜
今回絶対いつもより長い気がする!
ちょっと長いだけで生活するのがちょー大変


天麩羅、中華、鮨、鉄板焼、懐石

さてどれだ
スパッと決めれない
ん〜天麩羅かな〜
あーでも中華久々食べたいな〜って気分
聞かれると迷うけど相手が決めるとえ〜!?てなるよね〜


大好きな牡蠣死ぬほど食べた
シャブリもたくさん飲んだ
もう幸せすぎて明日起きないかも
今週は毎日外食、つら、くそでぶ
来週はちゃんと自炊もしなきゃ〜〜


予定潰れたし美容室にでもいこっかな〜
最近通ってる美容室は徒歩10秒だからコンビニ感覚で行けてめっちゃ楽〜
一昨日も行ったけど〜
前回カラーは9/24だからちょうどいい頃かな〜
でもあまり色落ちしてないからどうしよ〜
黒髪にはもうしない〜
やっぱ茶色がすこだ〜


明るい髪が似合う人っていいよねえ〜
金髪とか似合う人はいいな〜