a





ふぁぁぁぁぁあーーーーーー!?!?!?!?
こいつ!よく見たら!昔遊んでた人が今をときめく超人気芸人になってる、、ビビりすぎて頭痛い
家も知ってる!西葛西のマンション!
あーライン消さなきゃよかったーーーー!
てか芸人やってるなんて聞いたこともなかったわ!
サラリーマンてゆっとたやんけ!


NA!TSU!


夏嫌いだわ〜
東京は変な虫多すぎ
繁華街歩いてるゴキブリくそでかいし怖いし
幸い、マンションの敷地内では1匹もゴキ見たことない!
コバエは見たことあるけど。。

3連休しあわせ!
明日ネイルなにいろにしよっかなー
迷った時のぴんくわんからー(^_^)


あーあほんと最悪



あっちー
あっつくてお出かけするのいやで、TSUTAYAでDVD20本くらい借りてきた!ひぐらしのなく頃に!
絵が萌え萌えしてて苦手だったけど中身はダークなサスペンスホラーでおもしろすぎてねむれない


あ!!!!!!!都議選行くの忘れてた!!!!!!


苦手な人→香水のにおいがえぐいひと
それプラスたばこのにおいまであったら頭がクラクラする


今からずっと前から計画立ててた肉屋さん!あまり経験したことない少しアメリカンな店だからたのしみ(^_^)v