a





そういえば今日の先生の注射上手すぎたなー
毎年あの先生指名したい
あんなに早い注射初めて
1秒でおわった


今年もお注射の時期がきちゃいました(´._.`)はえー
渋々打ってもらった(´._.`)


愚痴が止まらな〜い(´._.`)
今楽しみなのはクリスマスよりも有馬記念、オワコン、、


小さめのお財布が欲しい
あー欲しい


岩盤浴と本を読んで無心になるのが最近は心地いい(´._.`)来年はいい年になるといいな〜


なぜか既婚者ばかりと付き合ってしまうのよね(´._.`)
奥さんとお子さんには申し訳ないって気持ちはあるんだけどね〜
はぁ連絡こなくて寂しい
なぁ〜
昔から不倫相手、浮気相手にされたり
知らずに付き合ってて実は二股だったてのが何回もある意味不明
贅沢さえできれば何の文句もありません!!


有馬記念どうする(´._.`)


ふう(o´_`o)
連絡なかなかこなくてすごいすごい寂しいけど忙しい=よく働く=たくさん稼ぐに直結するから応援するしかないね(o´_`o)我慢、我慢。