a





最近全く連絡取れない知り合いがいてもう1ヶ月以上連絡取れなくてすごくつらい・・(´・ω・`)
みんな連絡とれてないみたいで
死んだんじゃないか?って言われてるけど家も実家も知らんし確かめようがないし(´・ω・`)snsも更新ないしどうしたらええ(´・ω・`)
年上だけど料理やビジネスの話をしてくれる本当に面白くて優しいアネゴみたいな人で本当に大好きだったのにぱたっといなくなって1ヶ月過ぎたくらいからつらくなって(´・ω・`)今までこんなこと一度もなくて(´・ω・`)
この歳になると病気や事故で人がポツポツ死んでいくから考えすぎだと思うけどまた会えますように(´・ω・`)


つい最近美容室行ったのにもう髪の毛明るいンゴねえ(´・ω・`)ヤンキーみたいになってきた(´・ω・`)このくらいの暗髪にしたい(´・ω・`)



ワイも透明感欲しい(´・ω・`)


黒髪にしようか悩む(´・ω・`)


人生初の肛門科行ってきたンゴ( ´△`)ドキドキしたー( ´△`)
Oラインの脱毛で毛嚢炎になったンゴ( ´△`)


会社のメカオタ先輩とiPhoneの話して、私はiPhone8が欲しいですと言ったら
絶対Xにしたほうがいいよって言われたんだけどなんなの(・ω・`)
Xそんなに有能なのか?(・ω・`)
デザインもなんか近未来的で馴染みないし11万とかたかすぎ・・ん〜今のでもいいけどよく落とすから防水欲しいんだよなぁ(・ω・`)


iPhoneXよりiPhone8のほうが普通に欲しい☆〜(ゝ。∂)


まあたそ、足の裏ちゃん、よききほんとすこ(^ ^)元気もらえるから通知して毎回見てる(^ ^)おもしろいし化粧しゅご(^ ^)
男の人は常にすっぴん勝負だからほんとかわいそ!(よききは別枠)