ふぅー





0 × 1 484

ふたりをいでた絆
綻び 解け 日常にえてく



by s

 
 
自分の魂が向かう場所に行け。
逃げじゃないから、やりたいことをやる。
一回の人生だから。

by s

 
 
今までにない、ありがたい、心に残る言葉をくれた患者さんが、土日開け亡くなっていた。
病室から名前がなくなってた。
 
今度メモにありがたいお言葉を書いてくれるって約束してたのに、もういないんだ。
 
わたしはあの人に、何をしてあげられたんだろ。後悔

by s

 
 
社会人甘くないのはわかってる。
いっそ一人暮らししようかな

by s

 
 
電車を見るたびひかれてみたくなる。
でも、これで被害を受けるのは家族。
だからとどまる。

by s

 
 
甘えだってことはわかってる。
でも、自分に合ってないのもわかってる。



Just Be Friends