*



       **




すごく眠たい
まだまだやりたいこといっぱいあるのに〜
時間と体力が欲しい。
1日が終わっていくの悲しいなあ

お母さんと焼肉の話してたらお腹すいた
ほんとにダイエットしたいから
無駄なもの食べるのやめて
必要な食事と
美味しくて幸福感得るものだけ食べる


あー、もっと綺麗になって
バリバリ働きたい。
何でこんなにバカで効率悪いんだろう
仕事辞めたいけどこんなダメダメな状態で
終わりたくないなあ、悔しい〜〜

「将来が楽しみだな」とか
「辞めるの勿体無いな」
って思われるような人になりたい。

目をかけてくれてる 出来る人たちの期待に
応えられてないのも悔しい。
いつかは自分もそうなりたい。
そして下の人からも上の人からも
一目置かれたい。笑
結局仕事辞めなさそう(笑)


そろそろ心から信頼していて
何でも本音で話せる人と話したい
近くにいないんだよなあ

遠いし休み合わないし会えないけど
この人みたいになりたいって
今でもずっと追いかけてる人。
社会人1年目だし境遇は同じ
何を考えてどんな行動してるんだろう


出来ない自分が悔しくて
仕事中泣いてしまった。
なんなら今も泣いてる(笑)
泣いてしまうの恥ずかしいし情けないし
上司も困るだろうし
良くないことだって分かってるのに
我慢したくても堪えられないんだよなあ

いつまでも役に立ててる気がしなくて
やりがいなんて感じてる余裕もない、
なんか何のために役場に入ったのか分からない

半年経ったけど相変わらず
やめたいって気持ちは強まる一方で
慣れとか時間が解決してくれるかなと
思ってたけどそうじゃないらしい。
頑張らなきゃって思うのが辛くなってきた
強くなりたいけどしんどいなあ


悲しくて泣くか泣かないかギリギリのところ
逃げたいなあ

今晩映画でも観て思いっきり泣きたい
今は我慢!


今日はダメダメだーめっちゃへこむ
とりあえず職場から出たくて帰宅。
チョコ食べて元気出して午後もがんばろ
あと2日で休み!


びっくりした、ギリギリ生きてる。
向こうが止まってくれんかったら
運転席真横にぶつかってた。
私死んでたんじゃないかな

明らかに私が悪いし
相手に申し訳ない、ごめんなさい(´・_・`)
両親やいろんな人に
大迷惑かけるとこだった
もはや迷惑っていうレベルでもない。
ほんと気をつけよう


音楽聴きながら雑誌読んで至福のひととき。
これでコーヒーなんてあれば最高だなあ
遅い時間だからやめておくけど

寝たくないよ〜
今日は良い日だったから
まだ終わらせたくない(´・_・`)


高校生が可愛かった〜

いろいろ反省することもあって
行ってよかったかな。
野球部の先生方と話したりしてると、
教育に携わってる人たちは
言葉とか誠意に敏感だと思った。
いらんこと言って怒らせてないかなって
すごい不安。
もっと言葉を丁寧に、思いやりを持って
人と話さないとダメだなと思った。


今日はつらかったなあ
でも嬉しいこともあった。
人生は辛いことと幸せなことが半分ずつって
ほんとなのかも。