ぴー


:)*34+141=76319*(:






本当に私に興味ないか、好きだから聞きたくないかだわな。


本当に興味ないなら体調の心配なんてしてくれんし、興味ないなら元カノに絡まれたこと話さんし、興味ないならあんなに近付いたりしんわな。


好きなら好きって言ってくれていいのに〜( ^∀^)wwwwwwwwwwwwwwwwwww



てか薬効きまくってる。

咳したい!って気持ちがない。

やはりヤブ医者疑惑‥


そして今日行った耳鼻科は神医者疑惑。

ヤバイ。信者になりそう。



なら元カノの話しないでねwww

割とすぐ終わらせてくれたけど、こっちだって聞きたくないんだからwwwwwwww



ひよこくんって私の男関係興味ねぇー!とかはねのけるけど、好きな女の男関係知りたくないから妬いちゃう系男子〜( ^∀^)?wwww

毎回そうやって突き放すけど、好きなんでしょ〜私のこと( ^∀^)wwwwwww



WBCの流れでカルテット付けっ放しだけど、なにこのドラマ