ぴー


:)*25+141=76310*(:






散々泣いたから明日目がボンボンや(´∀`)



結論は「早く抱け」に行き着くけどさ、くみちゃんにも言われたけどこの数ヶ月間手を出してこなかったのにいきなり手出されても「今までのはなに?」だろうなwwww

着実にちょっとずつ進んでるからいーや。

何回目のデートで〜とか気にしてたけど、みんなに当てはまるようなものじゃない。

毎週デートしなきゃ気が済まないカップルもいれば、月1でも大丈夫なカップルもいる。

ケースバイケースといつことをやっと学んだwwwwwwwwwwwwwwwww





余計な事は言わずに、次会ったときはもう少し自分のこと知ってもらお。


さかけんカッコいい言いすぎたwww

ひよこくんシラけてたもんな〜wwww


嫉妬かな?可愛いやつー(^з^)-☆

ひよこくんが1番かっこいいよ(^з^)-☆

贔屓目ごめん(^з^)-☆



てかもう12年前かよ‥


てかひよこくん12年前って11歳かよぅ‥


小学生orz


ああ、あの小学校卒アルの時期か!!!!!!!!

卒アルって秋頃に写真撮るよね。


まさにひよこくんがGAPのパーカー着て卒アル写真撮られてるときに、私は(私の中では)荒れてたのか‥


全く違う人生歩んでてわろた。

出会えたことが奇跡に近い‥。

年代が違くて、地元も近いわけじゃない、学歴も違くて、家庭環境も庶民とボンボンで違う。

出会えたことは神のいたずらか?ってくらいwwwwwwwwwwww


ひよこくんがやまちね世代だから〜がキッカケだったけど、1つでも歳違かったら興味もなかっただろうし‥すげーなおい。


この恋大切にしよ‥そして早く抱け。



不覚ちゃうわ、深くだわ。

しかも途中送信(´・ω・`)


わい「昔家出した」
ひよこ「どれくらい?」
わい「二泊三日」
ひよこ「お泊まりやんけ!(笑)」

わい「今のパパは再婚だよ」
ひよこ「そうなんだ、でもすっごい仲良しだよね!良いお父さんなんだね」

わい「大学一回やめた」
ひよこ「そうなんだ(´∀`)」


詮索してこない。
だけど一回私が話したことは覚えてるし、興味がないわけじゃないんだろうな‥優しすぎるのかな(´;ω;`)

詮索されないことをいいことに、自分のことあまり話したことないかも‥

向こうは色々昔の話してくれるのに、これはあかんな(´・ω・`)

ひよこくんはもっと友達として付き合いたい!って言ってくれたのに、全然私のこと知ってもらえてないや。

話すのが怖いのかな。

それで変わる人なんかじゃないのに‥。


はぁ、12年前の病みを思い出し→なぜかひよこくんへ話が逸れた。


結局言いたいのは、ひよこくんって素敵(´∀`)(笑)



迷惑かけたけど高3のあの時、お家泊めてくれたくみちゃんに感謝してるし、ママに反論してくれたゆうきにも感謝してる。

色んな人に迷惑かけまくったけど、あれがなきゃどうなってたんだろう‥

今思い出して泣いてる(´;ω;`)


自分の子供にはあんな想いさせたくないや。


ここ数年はあの時のこと思い出してなかったけど、本当に久々に思い出してなかなか心の傷になってるんだなぁと思ったよ(笑)


ひよこくんには家出したこと言ったけど、理由は言ってないな。

ひよこくんって優しいのか私に興味ないのか知らないけど、不覚聞いてこないんだよね。