ぴー


:)*33+141=76318*(:






明日はひよこくん何日ぶりのお休み?

土日も学校だったんだよね〜


釣りに行くらしいわ
風邪ひかぬようにのぉ〜



そういや痩せてた時の写真をひよこくんに送ったのに無反応過ぎてwwwwww

私のプニプニほっぺには反応するのに‥

ひよこくんがしてるブレスレット外して「ほれ(付けてみ)」みたいに言って、わいが「そんな細いの付けれるわけないがーん!」って言うとニヤニヤする‥


やっぱりこれ以上痩せるのやめとこうかな‥


年末の体重まで戻してそこでキープしますわ。

彼の物好きはガチくさい‥www


今日推定100キロ目前くらいの女の子見たけど、彼氏とラブラブしてて羨ましかった‥


ひよこくんはいつ私とラブラブしてくれるのよー!焦らすなぁー!w



まじでもうブラジリアンワックス調査済みだから。


今年から脱毛はする予定だけど、急にはツルツルにならんからね‥



早くブラジリアンワックス行かせてくださいな、ひよこさん



これ


毎回勝負下着なんだけど(憤怒)


全然勝負しないから、だんだん古くなってきたわwwwwwww


そして今週新しい勝負下着買ったwww


もうそろそろ勝負させろや‥
画像



いつも2人っきりなんだけどそれは‥


2人っきりになれるところで‥と言われたら‥ぬへへへへへへwwwwwwwwwww

ブラジリアンワックス行ってくるわ。
画像