-分裂girl-





483





笑えないくらいこわい


ムカつくし
不完全燃焼だけど
しかたない
革紐買ってこよっと
ありがとな


台風やばい
まじへらる
辛い
色々辛い
死にてえな


おっと?
あたし火がついたんじゃね?

努力するけど、結果出ても
てめえは相手にしねえよ


あーあ、楽しい


誰かの一番で居たかった


うん、どうでもいいよね
何も変わらん
また最初に戻るだけ
何度目か分からんから慣れたよね


誰もてめえの為に生きてねえよ
お前次第
こっちはなにがおきても変わらない


で?
その次はなあに?
割とメンタルが鋼化してるから
めっちゃどうでもいい
あっそ。って済むくらい
そこまで女々しくない
何も飛んで来ない方がつまらんわ


もう情報出すのやめよう
やつには分からない


疲れた
もう嫌
死にたい
明るくなんて居られないよ


全てが嫌いだ
死にたい
もういいでしょ
死なせてくれよ


疲れた


楽しいとか嬉しいとか
必要なのかな
もう分からないよ
生きる理由がない
疲れ切って
欲もないよ


もういいかな
限界じゃない
でも使命を果たしたと思う
用済みなら
もう消えてしまいたい
無駄は嫌い


絶対痩せる!
ムカつく!
悪循環なんだよ、くそが
なんでもいい
泣きたい


さよなら、きっとない方がいい
君はあたしを探すのかな、
思うのかな、恋しい気持ちで
いっぱいになれ


あの言葉の意味を探して


何も出来ないよ
辛い


発狂したい
誰もあたしなんか好きになってくれない