10/18
わたし休みすぎ遅番
天山の湯まで歩いた〜!
よるすぎ仕事後でんわくれた☆
1じかんはんおしゃべり!
そのあとゆいと1じかんおしゃべり!
だれよりも驚きだれよりも
びっくりしてくれた♪笑


10/7
わたし遅番すぎ遅番

10/8
わたし遅番すぎ泊まり

10/9
わたし予約すぎ明け
よるでんわくれて
1じかんおでんわ〜☆

10/10
わたし早番すぎ泊まり
実家へ!
ゆりなが鳴海駅まで迎えきてくれて
歩いて車校よりながら帰って
お母さん帰ってきてから
一蘭〜☆まったりな夜。

10/11
わたし休みすぎ明け
ゆりなは車校で、
おかあさんと名駅!
顔合わせの下見のつもりで
マリオットの中華らんち
おかいものもしてカフェもして
帰ってからはダカジャ!
ハードだったけど
ひさびさのおかいもので
楽しかったぁ☆
夜すぎからでんわきて
なんとお父さん日帰りで帰るって…
おいおい。自己中ぶり。
もういらついちゃって、、
でもすぎはひたすら謝るし、
すぎはわるくないしかわいそうだし
どうしよもなさに途方に暮れながらも
すべて段取り直し、
飛行機ホテルランチキャンセルの
なんとか会席予約できた。。

10/12
わたし休みすぎ休み
お母さんはしごとだから
ゆりなとまったり〜
星の珈琲からの
おばあちゃんに呼び出しくらい
東海証券からのケーキ屋、
徳兵衛、アオキで買い出し
まったりで充実!
夜は家族で焼肉〜!からの
おとうさんの誕生日パーティー
プレゼントの靴と写真も
よろこんでくれてよかった!
名古屋駅まで送ってもらって
ばいばい。。
新幹線のあいだにすぎから着信
帰ったら電話するから起きててね!って送ったら
オッケー(バラ)って返事来て
そんなことでしあわせをかんじる。笑
かえったら1じかんおでんわ☆

10/13
わたし予約すぎ泊まり

10/14
わたし早番すぎ明け
れんらくなし。。
うめは南紀へ!
だからかな?わら

10/15
わたし予約すぎ遅番
連絡なし!

10/16
わたし早番すぎ休み
うめたちとゴルフday
よる電話くれて
ひさしぶり。。ってゆったら
ひさしぶりか?って笑うから
うん。ってゆったら
何日ぶり?ってきくから
3、、ってゆったら爆笑してた。
平和だなあ。わら
ゴルフは不調だったようで。
1じかんほどおしゃべりして
おやすみ☆しあわ

10/17
わたし早番すぎ遅番
でんわくれなかったー!!
むか。笑
でもしあわせなのです。
やはり、離れている方が
しあわせなのか。。?
さいきんそれを
とてもかんじる。ばく



10/5
わたし休みすぎ明け
バスで南紀へ!!
とれいちまで迎えきてくれて♪
くら寿司ニトリおうち☆
エヴァグリーンいって買い物、
帰っておでんの仕込みして
カタタの湯!
グルメシティ、100均いって
帰って秋刀魚やいて
まったりよるごはん☆
おいしくできた!ほっこり〜
婚姻届かいたり、、
お部屋のサイズはかったり、
ちゃんとやることやってから
夜はいっぱいらぶらぶした♪

10/6
ゆった〜りおきて
朝は豚味噌つくって
またらぶらぶして、、
ぷぷ♪やっぱり遠距離のほうが
らぶらぶになるのかなぁ?わら
今後が不安になるほどしあわへ。
このらぶらぶが
ずーっとつづくといいなぁ…
14:00頃ようやく行動開始!
薬局いって和の香でお茶して
荷物とりにかえって
とれいち、、ばいばい。。
さみしすぎた。。
席窓側じゃなかったけど、
バスの見送りしてくれて
嬉しかったなぁ。
たくさん愛を感じた
しあわせな2日間でした。、!


10/4
わたし早番すぎ泊まり
定時であがらしてもらって
まつえくいったー♪
ひさしぶりの谷さん
うれしかった(^O^)
ようやく7勤終了!


10/1
わたし予約すぎ明け
ハロウィン装飾で
うえがきとー☆
たのしかった!
残業覚悟だったからよゆう☆
夜は安定のでんわでおすぎと
1時間ほどおしゃべり☆
すごく安定してる、!
まいにちでんわもくれてうれしい。

10/2
わたし予約すぎ休み
うえがきとわかどりランチ
きょうこそは定時で帰ろうね!
ってゆってて、、
お昼からもどったら
まさかの加藤きてない。
支配人に20時まで残ってってゆわれ
なんかいろいろなものが
こみあげてきて
フロントで大号泣してしまった、、
情緒不安定すぎる
じぶんにひいたけど(笑)
かなりスッキリ!(笑)
結局19時でいいよって
支配人ゆってくれたけど
20時までがんばった☆
夜はおすぎまたでんわくれて
1じかんおしゃべりー☆
寝るとこうつしといたほうがいいのー?だって(笑)
かわいー☆ぷ
あと、問題発生ってゆわれて、
おかあさんがやっぱり
結婚式にはいけないって…
きもちはすごくわかるから
むりしてほしくないけど、
やっぱりすぎのこと考えると
そりゃでてほしいよな…って。
つらいなぁ。複雑。。

10/3
わたし早番すぎ休み
きょうも結局18:30まで残業
でも7きんも残り1日!
ここまでくればもう余裕〜(笑)
うえがきと歩いて帰って
すぎがきょうもでんわくれた☆
3日連続!うれしー♪らぶらぶ
安定の1時間ほどおしゃべり☆
きっとね、いまがいちばん
らぶらぶなのかも。。
このときを大切にしなくちゃ、
明後日会える〜!たのしみ!!
あしたもがんばろう☆