5/24
わたし休みすぎ休み
ゆりなと朝から宇治へ♪
たま木亭のパン買い、
地鶏屋こころでランチし、
辻利兵衛本店でお茶し、
京都駅ぶらつき充実♪
夜は家でたこ焼きパーティー
ひさしぶりに動いた!(笑)
お抹茶とあゆみの写真
すぎにラインで送ってあげた♪
20:30と21:30にライン着信。
ラインなんて珍しい〜ておもいながらも
ごはん中なので放置。。ごめんね。
食べ終わってかけなおしたけど
なかなかでてくれず。
お風呂はいってたらしい。
またラインでかけてきてくれた!
どうやらすぎの携帯は
電話代無料じゃなかったらしく
先月の携帯代高かったんだって。。
知らなかった、、
それでも電話してくれてたことに
感謝。ありがとう。。
ラインなので思う存分♪
1時間27分も喋ってた!!
内容はおもに、わたしの
松岡さんからの明日までの課題(笑)
おかげで助かったヽ(´o`;
スピーカーででんわしてたけど
でんわ切った後ゆりなが
すぎさんほんといいひとだね。って、
え?っておもったら
だってひとの課題にこんな一生懸命かんがえてくれるなんて。
おねえちゃんが何回も
まあこんくらいでいっか、とかゆってるのに
ちゃんといっぱい案あげてくれて、
仕事にもおねえちゃんにも
すごく真剣だって、
それきいてなんかわたしまで
嬉しくなっちゃった☆
たしかにな、
わたしだったらそんなの適当に答えて
かんがえないもんなあ。笑
感謝です。
あしたもがんばろう!


5/22
わたし早番すぎ泊まり
総支配人支配人よしすずきさんうえぴと
急遽ホテルオークラのブッフェ
からのHUB(笑)
服装ハイジゆわれた(笑)

5/23
わたし早番すぎ明け
夕方すぎからラインきてて
急遽歓迎会が開かれることになりました
って(笑)
なにより(笑)
わたしは、ゆりなが急遽京都に来た!
天山の湯で合流して、
飲みもいってわいわい♪
たのしかった〜
けど天山の湯の寝風呂で
ただストレッチをしてたら
知らないおばさんに
お行儀悪いと怒られた(笑)


5/21
結局夜でんんくれた!
なんででんわしてこないの?って
かわいい♪笑
シフトもまにあったらしくてよかった!
南紀から帰宅後初の電話!
あれから村田とゆかりとごはんいったらしい笑
しかもなんかみんなで伊勢神宮行く予定
勝手にたててるらしー
いやだ、、、わら
20分ほどお話できました☆


5/20
わたし日2すぎ泊まり
シフトでたからラインで送った☆
安定の既読無視!笑
でもぜんぜーんok♪

5/21
わたし早番すぎ明け
いまんとこ連絡なしぃ〜
でもなぜか全然大丈夫!
いま、心にゆとりがある笑
でもシフトが心配だなぁ
ちゃんと希望まにあったのかなぁ?
はやくあいたいっ…!

パンダの動画をいまだに
1日2回はみてる笑
そしてゴルフの打ちっぱの動画
みておもいだしたけど
わたしが見学するからって
心遣いで椅子がある奥のほうに
してくれたさりげない優しさ
うれしかったなぁ。すき。笑


5/19
わたし予約すぎ休み
朝ラインきて
きのうのわたしのラインの返事。
無事に帰れてよかった、
こちらこそ楽しかったですありがとうってゆ。笑
おじさんか。わら
でも、そゆとこが、すき!笑
うれしいきもちになりました☆