7/29
わたし予約すぎ泊まり

7/30
わたし予約すぎ明け
でんわきて
30ふんくらいお話☆

7/31
わたし予約すぎ泊まり

8/1
わたし予約すぎ明け
おかあさんゆりなとテレビ電話☆
22:00すぎ頃、
すぎから何回も着信きてた!
一旦お母さんたちの切って
すぎと30ふんくらい電話☆

8/2
わたし休みすぎも休み
天山の湯〜の恐竜写メ
おくったら
シフト写メで帰ってきた☆笑
夜はまたまた
お母さんたちとのテレビ電話中にすぎから電話
またまた一旦切ってかけたら
毎日毎日そんなしゃべることある?!ってゆってた(笑)
8月京都くるのかな〜〜
ゴルフしにくるか悩んでた!
会いたいなぁ、、☆

8/3
わたし予約すぎ泊まり
帰ってポストみたら
すぎのお母さんから
お手紙届いててびっくり!!
すっごーく嬉しかった!!
しかもシンデレラの便箋で♪
かわいすぎるし
わたしがディズニーすきって
ゆったからかなぁ?笑
なんか本当に
すごく嬉しかった!!!
すぎに即効ラインした♪らぶ


7/25
わたし遅番すぎ泊まり
うめが南紀へ〜

7/26
わたし遅番すぎ明け
うめと村田と宅飲みしたみたい^^
わたしは上垣とひさびさに
紅茶ラーメン!
縁日のこともたくさんできた!

7/27
わたし休みすぎ休み
天山の湯いくまえに
でんわしたらでなかったけど
すぐ折り返しくれた!
5分要件だけ!
9月のツアーが
青森とかぶっているため
よしにだけゆうことに、、
緊張。。

7/28
わたし予約すぎ遅番
連絡ないかなーとおもって
寝たけど
3時ごろ目が覚めて携帯みたら
0時ごろに着信きてた!
絶対寝てるとおもいつつ
かけてみたら、でた!!!
なんといまあがったらしー
wifiがこわれて
復旧に1:30までかかって
それからアサインしたんだって!
40分くらいお話できた☆


↑7/23

7/24
わたし遅番すぎ明け
定時であがり、
タクシー待ってる間に
すぎから電話♪
村田に口止めできないとか
いいだした(笑)
あした梅たち会うし
心配だなぁー。。
家帰ってからも
35分ほどお話しおやすみ☆
うえがき、ディズニーのお土産
めちゃ喜んでくれた!


7/21の夜、出発して
ディズニーへ☆

すぎから、
今日はありがとうございました
運転気をつけてくださいと
伝えることってラインきてて
伝えたら、好感度さらにup(笑)
さらに
やっちゃんには報告済みって
来てた(笑)
なんかうれしいなぁ。(笑)

明け方ついて
ディズニーシー!!
はじめての1人入園(笑)
アーリーエントリーひとり入れず
ひとりでセンターオブジアース、
海底二万マイル乗った(笑)

パイレーツサマーもみれて
1日本当にたのしかった!
暑かったけど、満喫!!
ミラコスタも最高♪

食べたいものも全部食べれて
大満足の日でした☆

7/22
朝からミラコスタで
優雅な朝食タイム☆
帰りはSAたくさんよりながら
わたしも3時間運転した!

京都までわざわざ
送ってくれて
愛を感じる。。

最高な家族!!
まだまだこれからも
家族旅行したいな☆

だいすき!!!

3日間楽しかった分、
京都でひとりぼっちになって
かなり寂しかった(笑)

でもこれで第二関門突破!
あとはすぎ父のみ!!!
とりあえず
ダイエットがんばろ(笑)


7/21
ついにこの日が!
すぎが家に挨拶にきた☆
9:30約束だったけど
お母さんたちのすすめで
8時に家をでたらしく、
1時間セブンでつぶしたらしい(笑)
なんだか嬉しいな!
4人ともめちゃ緊張で、
きまづくなったりしたけど
ほがらかな空気ですすんだ(笑)
おもしろかったのが、
偶然ふたりとも
手土産がマールブランシュ☆
ささいなことにも嬉しくなる♪
最後らへんで、
すぎ、ちゃんと言ってくれた!
あゆみさんと結婚したいと思っています
よろしくお願いします!って(笑)
すごく嬉しかった〜!!
お父さんも
しつけもちゃんとできてませんが…って(笑)
一安心。
40分くらいでおいとま☆
スーツできたしびっくり!
お父さんもお母さんも
うけよかったみたいでよかった!笑

そのあとすぎとふたりで
名古屋デート♪
栄いって
ティファニーみて…
キラキラ輝いてたなぁ☆

名古屋港水族館行きたがってたから
向かってたけど
急遽レゴランドに変更(笑)
めいかーずぴあでごはんたべて
レゴランドの入口で写真撮影だけして
帰宅!(笑)
すぎがめずらしく思い出作りにって
写真とろうとかいいだして
なんだか嬉しかったなぁ。

家まで送ってくれて、ばいばい☆