Lisa's Real




REAL TIME !



61 thanks.





by 海賊王

お腹すいた

by 海賊王

いつも台風とかぜんっぜん怖くないのに
なんか今回無性に怖い。なんでたろ?
すっごい怖いこと考えちゃう。
もーほんとこわい。かずぴーー

by 海賊王

あーもうイライラするな
また遅くまで漫画読んでソファで寝落ちして
起こしに行くと上来て即寝る

まじでソファで寝られるのむかつく
もう漫画借りても下で読ませるのやめようかな
てかせっかく早かったのに
漫画読んで眠くなったせいで
またなにもしてくれないで寝るでしょ
あーやだやだ

by 海賊王

まじで自分でぶどう食べたいって言ったくせに
そのためのタッパーをとってくれって言ったら
じゃあいいとか
おまえ頭おかしいんじゃねーの
って感じ

by 海賊王

もーほんとむり。
ここまで何もしない旦那いないよね。
他の人の旦那さんがほんっとに羨ましい。
どこ出掛けてもそう思う。
何でも自分から何も言わずにやってさ
だから出掛けるとそういうのが目に入っちゃって
すごい憂鬱になる。