Lisa's Real




REAL TIME !



62 thanks.





by 海賊王

それにね
タイヤ貸すことにしたってそうだよ
なんでも勝手に決めてさ。
かずぴはいつも、理沙が意地悪いと思ってると思うし、それで別に構わないよ、いつか気づくと思うから。

続き

by 海賊王

まさか作ってる最中に
あんなひどいこというとは思わなかった
謎にイライラされるし

もう本当に朝が憂鬱なんだよ。
パッと起きないからこっちだって
イライラされるの嫌だけどしつこく起こすんだよ

今日は桃くんが起きちゃっておっぱいあげてたら
時間なくなっちゃったんだから
なにか手伝ってくれるとかして欲しかったし
だから水筒やってってお願いしたの

そしたら舌打ちされるし挙句作ってる最中に
そのふりかけまずいとか
本当に作る気なくす
お弁当とおにぎりがあるのが当たり前だと思ってるよね。

いっつも何か買ってきて色々試すたび不満を言うけど、
だったら自分の好みのふりかけ買ってくればいいじゃんって思うよ。
まずいおにぎりが嫌なら食べなくて結構
自分のお小遣いで好きなパンでもおにぎりでも買ってください。
嫌な思いしてまで作りたくないし

by 海賊王

ちあわてーー(*゚▽゚*)

by 海賊王

それでいて次の日急に
夜勤とかになったりするじゃん。
あぁもうやだ。
いらいら。

by 海賊王

もうまじで最低。
待ってるって言ってたくせに待ってくれないし
限界とか、昨日もそう言って寝ちゃってさ
漫画読まずに待っててよ。
はぁもう無理。

今日はエッチしてくれるかなーって
楽しみにしてたんだよ。
かずぴが3週間タバコ我慢するのと一緒だよ。

もー本当に
最近すぐ怒ったりしないように頑張ってたのに
りさばっかり頑張ったって応えてくれないんじゃ
この頑張り超無駄じゃん。

寝ぼけた時にするエッチなんて嬉しくないし!
こんな愛してくれないならもう
浮気してもしらないからね!!