Lisa's Real




REAL TIME !



64 thanks.





by 海賊王

もーきらい。

by 海賊王

初日から約束破られた。
今日は眠くて上きちゃったから声かけたけど
明日からは本当に遅刻しようが何しようが起こさない。
まじで毎日目覚ましかけてる意味何?
なんで3回目のアラームで起きないの?
徐々に起きるための3回なんじゃないの?
意味がわからない。
しかもその時に消してって叩いて起こしてるよね。

見送って欲しいならちゃんと自分で起きて
自ら下に降りてくればいいじゃん。
別に見送るのはいやじゃないし、
自分で起きてきてくれたらこっちだって
気分いいし笑顔で見送れるわけ。

毎朝お弁当作り終えたら上に来て
かずぴ起こして着替えてるのを待って
また下に行ってって、
お弁当作ってる最中にそれ考えるだけで
どうせすぐ起きないしな〜って本当に億劫になるし
先ず完全に二度手間なんだよね
逆に自分だったら一度上に来たけど
もっかい見送ってって言われたら
絶対下に来ないでしょ?

は〜もう、
最近は少しでもイライラしないように、
あんま強く言ったりしないようにしてたのに
こんなんじゃ無理
行動が喧嘩売ってるもん
りさだって悪いとこはいっぱいあるけど、
言い方が強いとか思うなら、
先ず自分の行動見直すべきでしょ。

by 海賊王

絶対水分とりすぎて水毒になた。おなか痛すぎ
締め付けられるような!!

by 海賊王

なんでかなーーー
夜勤の時ってものすんごくいつも以上に
会いたくなっちゃう!!!

by 海賊王

大体あんなユニフォームの2万さえなければ快く美容院代もあげてたっつーの。
しかもバッティングセンター行きたいっていう
普通ならお小遣いから出すものを
既に生活費からあげてるよね?
その時じゃあ美容院は我慢してねって言ったし。
遊びに行く時だけヘラヘラするの
いい加減どうにかならないかな?
ますます野球とかほんとむり。