Lisa's Real




REAL TIME !



61 thanks.





by 海賊王

大体あんなユニフォームの2万さえなければ快く美容院代もあげてたっつーの。
しかもバッティングセンター行きたいっていう
普通ならお小遣いから出すものを
既に生活費からあげてるよね?
その時じゃあ美容院は我慢してねって言ったし。
遊びに行く時だけヘラヘラするの
いい加減どうにかならないかな?
ますます野球とかほんとむり。

by 海賊王

涙でる。
もうさ、あたし笑ってるけど
ほんと限界だから。
気をつけてね。

by 海賊王

あーーーもうむり
限界
いらいら
もう本当に頭おかしくなりそうなくらい
イライラ

by 海賊王

明日じゃやなのに。
はぁもうやだ。
あーーもーやだ。
毎週毎週野球でさ、
そうじゃなければ遊びに行ってさ
あんたは家族より野球と友達じゃん
本当最低。
信じられない。
もう大っ嫌い。
もうほんとに泣きたい。
次は絶対野球行かせない。
友達同士で作った野球なら尚更行かせない。
しね。野球大っ嫌い。
この世で1番きらい。
桃くんにもボールすら触らせたくない。
あなたの友達にも会わせたくない。

by 海賊王

かずぴは楽しいことあるから
テンション高くていいよね。
ほんと自己中だよね。