4765回めの キス を



さやかもお家でゆっくりできるようにならなきゃなー。
毎日行くわけにはいかんし
名瀬に引っ越してからにしなきゃ
名瀬に行っても今日来ていい?とかなのかい?笑
どうしたらいんだろ。

何もする気が起きなーい。
会いたいなー。
会いたいなー。
帰りたいなー。
帰っちゃダメかなー。
なーんて。
ズルばっかすんのはやめなきゃ。
りきや余裕あんなー。
まぁさやかがこんだけがっついてれば余裕か。
必死になればいいのに(笑)
なーんていっても無理だけどね。

幸せ!うん、幸せ!
言い聞かせてんじゃなくて
気付けてなかった!
というか欲が出すぎて忘れてた的な。
やなやつー。


いつでもどこでも自分優先してくれるなんてことない。
自分で言ったくせに後悔。
何もないならいいじゃんて感じ。
何もないからおいでって言って欲しかった。
でもそんなのありえない。
今のとこないもないって。
何か用事ができたらそっちに行く。


思いのままに生きてくのなんて無理か。
どこで相手に合わせなきゃ上手くいかない時もある。
ワガママで自己中だと一人になっちゃうよ。
ぽつんは嫌いでしょ?
だから我慢も大事なこと。
相手にばっかり我慢させてちゃダメ。
どうしたらいいんだろう。
釣りの件も我慢してれば良かったのかな。
今のとこ何もないって、
もし用事入ったら会わんてこと?
なーんて思うのも何でだろう。
いや、何も考えんのが一番。
自分が何か言ったり行動する時だけ考える!
それが一番だ。
考えても答えなんか出てこんし
好きなら好きでいいじゃんか!
信頼関係築けていけるといいな。
なんか悲しい(笑)
いい事楽しい事ばっかじゃないのはわかってるのに。
それに前より幸せなのは確か。
無いものねだりというか
一つクリアしたら欲が出てしまうよね。
お互い好きでいられるだけでもすごい事なのに。
人間ってやだねー。
やめやめ!考えても仕方ない!
その時その時で考えて行動しよう!