4751回めの キス を



なんなわけって。
もう冷めちゃったかもねー。
付き合った時よりは確実に。
まぁいっか。
これがさやかだもん
それで気持ちがどーこーなんなら
仕方ないとしか言えんよね。
一時ニートしてよっかな。
なーんて。
さっさと別れてればこんな思いもせず
こんな性格悪くなることもなかったのに。
恋愛なんてするもんじゃない。
こんな小さなことで泣くくらいなら
一人の方がずっとマシ。

話した自分がバカだったわ(笑)
わかってくれるとか考えてた。
ばかなことしかせんなまぢで。


わーわーわー

これでまた喧嘩だな。
もう嫌だわ。
向こうからしたらワガママ言うなっち感じよやー。
やーなこった!
せっかく2人ちょもったけど
釣りとかそう簡単にはいかんか!
ばかだったー。
自分がなりたくない嫌な女になりつつある。
というかもうなってるや。

自分心狭。(笑)
彼氏の趣味くらい理解すればいいのに。
わがままくそやろーです。
お家でじっとしとこっと。
明日釣りがもし早く帰ってきたら行こっかな。